デコボコ道

  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
   

  
  
   
  
  
  
  
  

エンデューロ準備【タイヤ他】

11月になりましたねぇ~


急に気温が下るので体調管理をしっかりしましょう~


ということで、11月13日のレースまで2週間ありません、


そろそろやる気出して、タイヤ交換から、、




ほんと久しぶりのタイヤ交換でした、多分1年以上タイヤ交換してません、


ホントに要領悪く、しかもローテーション間違ったり、、


大汗かきました(*_*


とりあえずはソフトコンパウンドを試したいのでこれで行きます( ̄∀ ̄


あとは、先日ゴンドーのガレ場で結構フロントがガツガツな気がしたので、


圧側の減衰を緩めてソフトにしてみました、


標準よりも動きが良い感じなので、こちらも確認してみたいとこです、


ほんとはスプリング変えたりしたいけど現実問題としてできません(^_^;;


忘れ物無いようにしないとねぇ~( ̄∀ ̄


×

非ログインユーザーとして返信する