デコボコ道

  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
   

  
  
   
  
  
  
  
  

ハイドレーションバッグ

エンデューロレースで使うハイドレーション用具ですが


ワタクシは10年ほど前に購入し、いまだに使っております


こちら、


キャメルバッグのバッグパック?
であります、


なんか知らんが長持ちしてます( ̄∀ ̄;


しかしやはりつくりが古いので、



ホースはグリグリと差し込み、


ドリンク入れる口も小さい、


新しくしたい気もありますがまだ使えると思うと


なかなか替えられないものですな、


しかし、


このパックを入れるバッグなんですが、



破れや、縫い目のホツレもなくまだ使えそうな気はしますが、


ヨレヨレになってます、




本来はスポンジが入ってたのですがさすがに


10年もなるとボロボロで、粉状の屑になってたので


抜き取ったのですが、


やはりこれはもう使えないな、、



ということで、




ハイドレーション対応の、バッグを、


サイクリング、ランニング用で、価格的に安かったので
買ってみました。


小さいポケットもついてるのでチョイと便利そうですな( ̄∀ ̄


バッグパックは付いてないので、元々のやつをそのまま使います。


さて、明日はレースです、3時間ちゃんと走れますように。。( ̄∀ ̄;

×

非ログインユーザーとして返信する