デコボコ道

  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
   

  
  
   
  
  
  
  
  

フレックスサンデーエンデューロ2016秋

さて、


11月12日 土曜日




バイクその他荷物の積み込み、


そして、


翌日、


11月13日 日曜日


朝出発、


ついたのは6時半ごろ、



そして、明るくなってきてからあ君、M上さん、U田さんなどと


下見にコースへ。。



今回新設されたウッズ区間


ショートカットライン登れるかな、、と早くも不安が、、


写真の右端のほうが迂回コースになってます。


とりあえず下見を終え、


受付、車検、ミーティング、そして準備して、


ポンダーのテスト走行、そしてスタート


スタートしてすぐにへっぽこ崖の横のシラスの坂を上がります


春大会の時よりも上りやすくなってました、


そして新設の林間区間


※ko-taの動画から頂きました。


キャンバーっぽい感じでしたが走った後で浅いワダチに
なってるし柔らかいので滑るようなことはないです、




そしてショートカット


最初は右のライン通ってたんですが、だんだん掘れてきて


そして踏み込みのトコに切株があってどうも失速気味に、、


後半左のラインへ、、


左の方が登りやすいでした(^_^;ハヤクキヅケヨ。。



そして、下の畑側からの登り、


1周目、失敗、


何度か行くのですが、失敗して登れず。。


トン君撮影


勢いが足りずです、、


半ばあきらめて迂回してたんですが、


残り15分になり、


このまま上がれずでは、、ってことで、


最後の2周はどうにか上がれました、、


とりあえず心残りは減りました( ̄∀ ̄;



その後ヒューム管越え


ちょうどトン君かカメラ構えてる、


はい、そういう時に限って




失敗するんです、、


下手なのよねぇ~( ̄д ̄;


ヒューム管からすぐに





ロックセクション




一周目に左のライン入って引っかかってしまい、


その後は問題なく行けました、^_^;


そんな感じの3時間、


結果は、



失敗ばかりでロスも多かったのですが
クラス3位になれました( ̄∀ ̄)


1位のあ君とは3周も差がついてました、(>_<)


ただ総合では24位、前回の春大会ではたしか16位とかだった思うので、まだまだですね〜(´-`).。oO


しかし今回はタイヤをソフトコンパウンドのシンコー524Xと525Xで走りました、このタイヤホント良かったです\(^o^)/


この日の


空気圧はフロント0.5


リヤ0.4でした、


今回は新しい区間ができて、コースもベスコンでした、


とても楽しく走れました、\(^o^)/


ありがとうございました( ̄∀ ̄)

×

非ログインユーザーとして返信する