デコボコ道

  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
   

  
  
   
  
  
  
  
  

どろんこ村エンデューロ 2016 第2戦

約1年半ぶりにどろんこ村エンデューロに参加してきました( ̄▽ ̄)


YZハチゴー買って最初に出て以来でした(^_^;)


前日まで雨が降ったりでしたが、当日の天気は曇り、


路面は見た目ベスコンそうでしたが、


実際はちょいスリッピーな感じてした




しっかりどろんこになりましたよ( ̄▽ ̄)


先ずは、動画のご紹介



O原さん撮影の動画、


2016 6月 泥んこ村エンデューロ



どろんこ村のブログもどうぞ〜( ´ ▽ ` )ノ


どろんこ村第2戦 | オフロードコース どろんこ村



レポはまた後日、、d(>∇<;)ゆるちて♪


では、( ̄▽ ̄)





×

非ログインユーザーとして返信する