デコボコ道

  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
   

  
  
   
  
  
  
  
  

2016フレックスサンデーエンデューロ春大会

マラソン大会から2日後、

まだ少し筋肉痛が残っておりました


5月1日

フレックスサンデーエンデューロの日であります。


そして、今回から3時間に延長となり、


今までのCクラスがAクラス(逆輸入車、レーサー)


AクラスがBクラス(2st市販車、85レーサー)


BクラスがCクラス(4st市販車トレール)


Dクラスはそのまま、



ワタクシはYZ85で、Bクラス、


そして本来同クラス(CRF150RⅡ)のあ君がAクラスでの出走、そして、


ちしき次男くんもペアで違うクラス、


かねては上位につく彼らいないということは、


、これは表彰台に上がれるのかも?


と、こういう時にしかチャンスは無い、、


と、かすかな期待をもって走りました( ̄∀ ̄;


と、受付してエントリーリストに目を通す、


ん?


O兄弟がエントリーとな、


これは厳しいぞ。。。。(・_・;


まぁ結果ばかり考えても仕方あるまい( ̄▽ ̄;;;


そしてレースの方、


今回のショートカットセクションは


へっぽこ壁、
その左横の上り坂、


ロック


ヒューム管


丸太、


下の畑からのヒルクライム、、


うーんここは難しそうだな、、、

結局今回、スルーしました、、( ̄∀ ̄;ハハ、、


で、ワタシが通ったとこは


へっぽこ壁横の登り、


ヒューム管


丸太


の3セクションのみでした、


二周目くらいでへっぽこ壁横の登りで引っかかり、


その後何周目かでまた引っかかり、、



ヒューム管で1度引っかかり、、




ウッズで転倒、


怖かった、、(*_*)



木にぶつからなくてよかった、、


ウッズでコェェェ、、、


と思いながら、、


残り30分くらいでまたウッズの似たようなとこで転倒、


今回は太ももをぶつけ、左腕が攣ってしまって


一時力が入らずでした(*_*)


チェックポイント過ぎたとこ






ヴィンテージモトクロスkagoshimaさんのFBより



1時間半過ぎに給油、ピットアウトするときあ君が数台後ろに、、


チョット抜かれないで走りたいと思い少しペースあげて、、、



と2周したかどうかくらいでサラッと抜かれ( ̄▽ ̄)


付いてく気もなくていつものペースに戻るという、、


やる気あるのか?俺(・_・;





で、チェッカー



結構疲れた、


やはり3時間は違うなぁ、、


で、


結果、




クラス3位に入ってました( ̄▽ ̄)


たまたまって感じですけどね(^_^;)


リザルトはこちら




ゴーグルいただきました( ̄▽ ̄)


1つしか持ってなかったので助かります( ̄▽ ̄)




あとジャンケンでカーウォッシュを、



3時間になってたキツかったけどそれ以上に楽しく走れました、


あとはやはり転ばないで完走しないとですね、、(^_^;)




ありがとうございました



また秋も楽しみです( ´ ▽ ` )ノ



そして動画、



2016 FLEX ENDURO -May-


何気に私が( ̄▽ ̄)



2016 FLEX 春 エンデューロ


ここでもチョロっと( ̄▽ ̄)



【がんばろう九州】FLEX SUNDAY ENDURO 2016 Spring

コータの編集動画、


がんばろう九州( ´ ▽ ` )ノ



さて次は15日須杭チャンピオンシップじゃー( ̄▽ ̄)


ホイなら〜( ´ ▽ ` )ノ


×

非ログインユーザーとして返信する