デコボコ道

  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
   

  
  
   
  
  
  
  
  

台車に工具箱を載せる


まぁ、大概夜にバイクいじりするときは小屋の中なんですが、


休日とかの天気のよい日にバイクいじりするときは、

小屋の中ではなく外でするときが多いのです、


そういう時って、


いちいち必要な工具だけ取り出したり、

CRCを取り出したり、

何かと行ったり来たり面倒です


と、そこで目に付いた、使ってない台車、、



これを利用しよう、、(ソウシヨウ、ソウシヨウ、、)




で、







こんな感じに、


工具箱を乗せる台にしました( ̄∀ ̄)


これなら外へ


ゴロゴロゴロゴロ、、、


っとまとめて出せるので面倒くさくないぞ


工具箱を乗せてる踏み台に100均の書類ホルダーをつけて、


CRC、パーツクリーナーなどをいれて、、




空き缶を切ってタイラップを、、


ビールの空き缶とレッドブルの缶、、

ちょうどその辺にあったものです、(^_^;)






こちらは2stオイルの缶をグリスいれに






工具箱の広がる側に邪魔にならないように

この位置に取り付けたのであります( ̄∀ ̄)


これである程度はいいはず、


足りないものはまた継ぎ足し継ぎ足ししましょう〜( ̄∀ ̄)アハハ

×

非ログインユーザーとして返信する