デコボコ道

  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
   

  
  
   
  
  
  
  
  

オフロード練習会

7月2日土曜日、RZで試運転でした、


その後夕方お出かけ


夜帰宅



朝準備しようか、


と思ったんですが、


やはり夜のうちに積み込みして、


7月3日、日曜日


ホビーにてオフロード練習会、



コースも先日の大雨のせいで崩れたり流れたりのようです(*_*)


そして午前中前半はほぼ雨、時折強く降るし、、


そうこうして10時半ごろには雨もややあがり、





練習走行、


そしてこの日はトランスポンダーのテストもあるようで、


模擬レースをしました。



2組に分けて予選、上位半分とそれ以下に分けて

Aクラス、Bクラスの2クラスそれぞれ10分+2周

を2ヒート制のスプリントレースとなりました。


朝は雨降って、今度は時折晴れ間をのぞかせるほどの好天に、、


それがまた暑い、、(;; ̄д ̄)


けっこうヘロヘロになりましたがな、、


しかし普通にコースはいってダラダラと練習するよりは

かなり練習になった気がします。


ありがとうございました!(* ̄∀ ̄*)


そして15時ごろには片付けて、近くの温泉に入って帰りました。


走った後のお風呂はいいですねぇ~


そして、あのスプロケカバー



結構雑な切り方ですが、


泥つまりは少し解消されたような気がします、


しかし、ひとつ問題を見つけました、


アンダーガードが邪魔してシフトのとこに泥が溜まってましたがな、、


もう少しアンダーガードを短くしたほうが良いのかも、、


フロントタイヤの泥跳ねや飛び石もここまでは影響ないはずですしね

×

非ログインユーザーとして返信する