デコボコ道

  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
   

  
  
   
  
  
  
  
  

4月も末になりました。


先日、久しぶりにRZに乗りました、


まだ慣らし中なので、あまり回さずに走ります、
つうかもうベラボウに回すのはやめます。。( ̄∀ ̄;


しかしやはりボアアップしてるとはいえ、原付バイク。。


上り坂は少し回さないと、、チョット苦しい、、


でも、ガマンガマン、、、




金峰ダムの方へ周り、


5月1日に行われる


フレックスサンデーエンデューロの申し込みへ行きました。


今年は3時間に延長し、トランスポンダーも導入するようです、


楽しみです。。


そして翌週


ゼッケンを作り、


ゼッケン貼って、終わり( ̄∀ ̄;


小屋でコソコソするもバイクの整備までには至らずでした、、


今年に入ってなんだかんだで2回レースに出ました、


今年は1ヶ月に1回若しくは3か月に2回、走れればって感じでいます。


そうなると練習と称して走るよりもレースがある月はそちらを優先するつもりです、


去年はYZ買ってから少しでも慣れるためにと思ってレース以外でもわりとコース走ってましたが、、


どうにもワタクシ、練習したからと言っていい結果が望めるわけでもなさそうなので


どうせ走るならレースで楽しむ方が良いじゃろって考えになりました。


正しい考えではないとは思いますが、、


今回のレースで感じたことなどを次のレースでどうするか?でいいんじゃね?


ってかんじです、


まぁ何も変わらんかもしれんけど( ̄∀ ̄;アハハ


楽しく走れればそれでいい( ̄▽ ̄)


あとバイクの消耗も抑える理由も兼ねてます(^_^;


練習と言っても油も使えばタイヤもすり減る。


なにかと出費も多い中でバイクを趣味で楽めているワケですしね。


ただ何ヶ月も乗らない(乗れない)状況にはならないようにはしたいですね。


まぁ、そんな感じか、



あとRZでもプチツーくらいはしたいかな?



そうそう、広島の帰りに、2りんかんへ、寄った時に


久々の工具を、、


えーとなんつうんでしょう、、


掃除針?とかジェットクリーナー?


キャブレターのジェット類とか小さい穴の掃除につかうあれです、



やはり針金じゃ、やり難いですしね。。( ̄∀ ̄;アハハ


×

非ログインユーザーとして返信する