デコボコ道

  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
   

  
  
   
  
  
  
  
  

RZで転んだ

前回記事の翌日になるんですが、、、


転んでしまいました。。。


原因は焼き付きです。。。


だいたい10,000~11,000rpm/hで走行中にいきなりロック。。


バイクが左右に振られ、体制を整えず、スピンするような感じでスリップダウン。。。


バイクのほうはハンドルが曲り、左後ろウインカーが外れました、


ハンドルがタンクと反対方向に曲がったのでタンクはへこまずに済みました。。


で、ワタクシのほうは


左ひじと左ひざをすりむきました。。


特に左ひざはかなり削れてしまい。。


病院で手当てしてもらいました。。



ズボンのすそは切り取られました。。



四針縫いました。。


RZのエンジンはかかりました、


どうやらダキツキのようです、


シリンダー開けてみてみようと思います。。


で、ひとまず


曲がったセパレートハンドルからノーマルハンドルに戻し、





ウインカーの取付部の割れたとこをワイヤーで補修、


ウインカーつけて終了、


あとはエンジンを確認してみないとね。。



KTC 工具セット(チェストタイプ) SK4586X
KTC 工具セット(チェストタイプ) SK4586X
メーカー:京都機械工具
カテゴリー:DIY・工具


×

非ログインユーザーとして返信する