デコボコ道

  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
   

  
  
   
  
  
  
  
  

熊本地震

つい先日、阿蘇や広島へ往復で通ったばかりという事もあり、まさかこんな所で地震がおき、ここまでの被害に及ぶとは思いもよりませんでした、幸い私の住む鹿児島は大きな被害も無く平常どおりの生活ができております。しかし、時期が数日ずれていたら自分も地震の渦中にいたのでは思うと他人事とは思えないでおります。。


今回の地震により亡くなられた方々へのお悔やみ、被災された方々へお見舞い申し上げます。



そして、オン、オフ問わずバイク乗りにとって阿蘇は魅力ある地です、またたくさんのライダー達が気持ちよく走れる日を望んでおります、



文章力がなく、言葉足らずではありますが、、未だ続いている余震の収束、安心して生活できる日を迎えられることをお祈り申し上げます。



ブログもしばらく自粛しようかとも思いましたが、、今まで通り記事を書いていくと思います。



×

非ログインユーザーとして返信する