デコボコ道

  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
   

  
  
   
  
  
  
  
  

JNCCビッグディア広島(FUNクラス出走)

JNCCの朝は早いです、


ワタクシはFUN−Dクラスなので車検があります、

前日の下見後に受付、車検と済ませておりました、


KIDS&TRYクラスを少し見ながら準備を進め、


表彰式の間にスタート位置に移動、




少しいつもとは違う雰囲気というか何気に新鮮な感じでスタート位置についております( ̄▽ ̄)



そしてスタート!




写真だけだといい位置につけてそうですが、、、


後ろの方です(^_^;)


コースはベストコンディション


数か所ぬかるみがあるくらい。


YZの調子もイイです( ̄▽ ̄)


タイヤもグリップが良くて心配なしでした。


乗り手の調子は、、


早くも腕あがり(*_*)


1周目南の沢を渡りちょいガレの坂でちょい詰まってたんですが


前が抜けるの待ってたら時間かかる、、


とにかく前へ、、ってことでフロントタイヤを他車の隙間に差し込んで走ります、


差し込んだり差し込まれたりです( ̄∀ ̄)


V字谷のあたりの登りも赤土と石がゴロゴロした登りがあったんですが、

そこでも引っかかってるライダーがいるとちょっとラインが、、


ってあったんですが、、


とにかく隙間を、、


登り切れん、、


とエンスト、、


数回エンスト、、


アクセルもどすとエンジンが止まる、、


後ろから攻め込まれる、、


体制が崩れる、


そんな感じでリスタート、


前が詰まってなければなんてことないとこなんですがね、、



※(JNCCのサイトより頂きました)


南の沢地帯を抜けてからの、モトクロスコース、

フープスを山なりに走り、、その後のジャンプ。。


全然飛べません(^_^;)








チェック手前の駐車場横の斜面登り、







V字谷か杉の谷あたりの下り




ピット過ぎてからの、ぬかるみでハンドルとられて転倒、





その後の、丸太、タイヤセクション、


タイヤの間にハマって下がってるとこです( ̄▽ ̄;;



今回、ピットインは1回、


1時間位でピットインのつもりが、1時間経過のころはテージャス山登る前くらいで、ピットに入ったのが1時間10分過ぎごろだったか?

『あと2周はできるかも』とあ君、


そしてその通りに、ピットアウト後、2周して







ゴールです。




(JNCCサイトより頂きました)


ハイタッチ~( ̄∀ ̄;




100分疲れました、

でも腹八分くらいだったかな??


そのくらいがちょうどイイってか( ̄∀ ̄;


結果は、

・FUN-D:24位/54台

・FUN総合:100位/160台

クロスオーバー

・オーバー40:ワカラナイ、写真忘れた。。大分下の方だったかも。。

・2stレーサー100:8位/8台(*_*)


うーんクラスで半分には入れればいい方と思ってましたが、、

かなわずでした。。




バイクの方は、まぁ、普通の泥具合( ̄∀ ̄;


タイヤもグリップしないってのがほとんどありませんでした。


沢の石を越え辛いってのが2、3回ほどか、


フロント IRC ix09w


リヤ  シンコー R540 でした。


そして、


次は、COMP-GPとなります。

あ君出陣~( ̄∀ ̄)


×

非ログインユーザーとして返信する