デコボコ道

  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
   

  
  
   
  
  
  
  
  

小屋

そろそろYZのほうもタイヤ換えたり、


少し整備しないといけないので


ゴチャゴチャになってた小屋をちょいと整理、


RZもこの前のツーリングで汚れたので洗わないといけないんですが、
とりあえず奥の方へ、、
あ、あとRZ、フロントフォークからオイルダダ漏れ、、


こちらもまた修理しないと、、、( ̄д ̄;


で、点火プラグの話、


この前の北エンではNGKの8番をつけてました。


でももしかしたら、7番を使う方がよかったのか??


と思い、とりあえず揃えました、まだ使うかわかりません。。


ってことで、未開封を7番、8番、9番と普通にバイク用品店で売ってる
普通のプラグ使ってます、、
右の3本は全部9番です、


エンジンのかかりもいいし、わざわざイリジウムとか高価な
ものは使いません、、つうか高くて換えまへん(^_^;



標準は10番のレーシングプラグ(BR10EG)ですが私には
必要ないようなので使ってません、(知り合いにあげちゃいました( ̄∀ ̄)




おそらく、JNCCのときに途中でプラグ死んだらカナワンと思い
新品に換えたため古いのが工具箱に溜まってたようです( ̄∀ ̄;


予備を持って走ってたのでわざわざ新品にしなくてもよかったのかもしれませんが、、
まだ全然使用できるはずなのでとっておきます( ̄∀ ̄アハハ


でも9番プラグだけそんなにいらないな。。
もしレース会場でプラグにお困りのときは私にお声かけてください、


使用済みの9番(BR9ES)なら差し上げます( ̄∀ ̄ウフフ



×

非ログインユーザーとして返信する