デコボコ道

  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
   

  
  
   
  
  
  
  
  

JNCCビッグディア広島(下見)

とりあえずスタート地点から歩きます。


だいたいスタート地点、


バックの丘のほうへ登って、下って、登って、丘の向こうへ抜けていく感じです、




あちらに見えるのが Mt. TEJAS(とコース図に書いてました)


モトクロスコースで試乗会も開催されていました。





南の沢辺り、

ここはCOMPのコースです、FUNのコースは沢を渡って緩いちょいガレを登って行く感じでした。




どのラインでいくのか??

下見に余念のないあ君です、( ̄∀ ̄;





黒沼?の辺りだったと思います



杉の谷あたりだったともいます( ̄∀ ̄;


どこから上がればいいんだ、、的なあ君でした


ワタシ、ファンクラスでよかったかも(^_^;


今回のコース以外の場所もたくさんワダチがあったので、

かなりいろんなレイアウトでレースができる土地なんだなと思いました、



そして、下見終わって。。車の中でメシ食って、ビール飲んで、


あ君は車の中、私はテントで、それぞれ就寝。。。。


そして朝、


すみません、続きます。( ̄∀ ̄;

×

非ログインユーザーとして返信する