デコボコ道

  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
   

  
  
   
  
  
  
  
  

北九州エンデューロ(出発~到着編)

今回、北九州エンデューロに行ってまいりました。
場所は、ゴンドーシャロレー牧場


8月半ばにアソカンで走ったきりであります、余りにも乗ってないと、乗る気が薄れそうになってしまいそう、、




まずは積込み作業、


そして、、




あ君の家へ、、


今回も広島同様、軽ワンボックスに2台積で行くのです、



てことで、あ君の車に積み替えて、(写真では奥の方にYZが入ってます、)


そして出発


コーラを飲むあ君が運転。


そのまま寄り道もせずに、そして熊本ついて、


お好み焼きを食べることに、



そしてビールを飲むあ君(ここまでずっと運転お疲れ様~)


そしてワタシも、、ノンアルビヤテイスト( ̄∀ ̄)


炭酸水があればその方が良いんですけどね。。


メシ食ってからは当然ながら私が運転


途中入る道間違えて引き返し、、


やっと着いたゴンドーシャロレー牧場


まずは荷物をおろし、キャンプ準備
つうか寝床の確保( ̄∀ ̄



標高も高いはずなんですが、暑いです、


汗ダラダラでした(*_*)


準備ができて、晩飯前に、風呂へ、



なるべく安いとことへと、、


300で入れるかけ湯がありましたが、


洗い場らしきところの蛇口からは水しかでない、、


身体洗って石鹸の泡を流すに湯船から桶ですくってかけなければならず、、


というかここは身体洗っていいのか??


とも思ったんですが、


先に入ってた人もそんな感じで洗ってたので大丈夫じゃろ( ̄∀ ̄


そして、夜、


日が暮れると少し涼しく半袖ではさすがに肌寒い、


適当な頃に、あ君は車の中、


ワタシはツーリングテントの中へと入り就寝


しかしテントの中は思いのほか温かく?


半袖に寝袋ファスナー半端で寝ても平気なくらいでした( ̄∀ ̄;


そして、朝を迎え、レース当日であります。


すみません、続きます(^_^;

×

非ログインユーザーとして返信する