デコボコ道

  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
   

  
  
   
  
  
  
  
  

走る時のモノ あれとこれ

先々週だったかな?


あおば君から教えてもらったサプリメント


出水ツルマラソン前日に買いに行ったんですが


無くて、


と、彼からのメッセージを読み返してみると。。


売ってるお店を思いっきり間違えてました( ̄д ̄;


で、11月3日、文化の日、


オプシアミスミへ、、


そしてマツモトキヨシへ、、


ようやく手に入りました( ̄∀ ̄;


そして、こちら、マツモトキヨシオリジナルだそうで、、


それを大間違いでドンキホーテ行って


店員さんにパッケージの写真まで見せて


『これ置いてないっすか??』


って、(ー_ー;オオアホ、、




それから、


今度はスポーツ屋さんで、



スマホ用のアームバンド、


今まではランニング用のウエストポーチに
携帯とか小銭入れて走ってました


走り出すと操作するときいちいち取り出したり


めんどくさいでした(^_^;


iphoneSE用なのでピッタリです( ̄∀ ̄;


しかしピッタリすぎなので


ケースを付けて装着はできないでした(^_^;



まぁ、これなら走りながら操作もできるし、


ペースの確認もできるのでいいと思います( ̄∀ ̄)アハハ

×

非ログインユーザーとして返信する