デコボコ道

  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
   

  
  
   
  
  
  
  
  

YZ125X

6月になりまして


半ごろになると、


そろそろヤマハのコンペモデルの予約が始まる頃だねぇ、、


と思っておりましたが


そして某日、、


とうとう、、と言うか、


やっぱりという感じか



YZ125Xですね、



いやー


イイですねぇ〜


買えないけど、


というかやはり私には大きいのよね、、


YZ250と比べて車重は軽いのでかりいいのですが、


車体自体の大きさはあまり250と変わらないんですよね、、


もし乗るとすると、


ローダウンして、サスも標準よりだいぶ柔くするかもですね、


すこしでも足つきを良くしたいですね、


あと必要ならシートも加工、


と何気に妄想が始まっちゃいそうですがな、、(=´ω`=)



となんだかんだ言って、もし買えてもだいぶ先の話ですね、


何年も先ヾ(´ε`;)ゝ ウデモヨユウモアリマヘーン



今はハチゴーで充分です、(●`ε´●)


本当に充分です、(●`ε´●)プップクプー


ってなにムキになってるんじゃ、、


つうか


まだまだハチゴー、全然乗れてませんしね(^_^;)


そして何より軽いのが一番です( ̄▽ ̄)










×

非ログインユーザーとして返信する