デコボコ道

  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
   

  
  
   
  
  
  
  
  

小屋の片付けというか、なんというか、、

6ガツ12ニチニチヨウビ


ようやく梅雨らしく?


雨でごわす、、


朝からやる気なし、、┌┤´д`├┐ダル〜


アネサンは息子が某試験を受けるってことで送迎、、


娘は午前中部活


ワタクシ、ほぼ半日ゴロゴロ


昼になってやっと動き出し


小屋の片付けでも、、


といいながら片付けもソコソコに、


そうだ、レースやコースに行くときの道具をコンテナに入れといて簡単に積み込みできるようにしよう、


と、実際にあ君がやってる方法を私も真似ようと、コンテナを持ってきて、

とりあえず車の中に並べ、そして、

その上に適当な幅に切断したコンパネを乗せてみる、


お、良いじゃねぇか(・∀・)イイネ!!


ちょい狭いけど、、シングルベッドの出来上がり


しかし長いままのイタハ イタダケナイ イタダケニ、、 ˘•ω•˘ ).。oハァ⁇


で、なんでも箱(もち吉のガンガン)の中をゴソゴソ、、


あった、



丁番? 蝶番? をつけて折り畳み式にして積込易くなったと思います


よし、これで寝床確保が楽になったと思います。


さぁ次のレースがレースよりも楽しみだなぁ、(○`ε´○)ナンジャソリャ!!



で、片付けは半端に終わったのでした( ̄▽ ̄)アハハ

×

非ログインユーザーとして返信する