デコボコ道

  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
   

  
  
   
  
  
  
  
  

RZビッグボアキット

69ccのビッグボアキットを組み込んで黄色ナンバー登録していたRZなんですが、
回し過ぎて焼きつかせてしまって(14000回転まで回して焼きつきました(^_^;))、STDのシリンダー、ピストンに戻して乗っていました。


焼きついたシリンダーをボーリングしようかとも思ったのですが、それなりに費用もかかると思い、また新たにビッグボアキットを購入、



早速組み換え作業、





前回同様デイトナ製のキットです。


結構トルクアップされるので回し過ぎになりがちなのでドライブスプロケットを2丁上げました、これから慣らしにかかります、7000回転以下で100kmで終了予定、
慣らしが終わってもレッドゾーンになる12000回転以下で走行するように気をつけて走りたいと思います。


デイトナ(DAYTONA) ビッグボアアップキット 47×39.7(68.8cc) 13057
デイトナ(DAYTONA) ビッグボアアップキット 47×39.7(68.8cc) 13057
メーカー:デイトナ(DAYTONA)
カテゴリー:カー・バイク用品
×

非ログインユーザーとして返信する