デコボコ道

  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
   

  
  
   
  
  
  
  
  

ダラダラな週末とか

土曜の夜は同級生の飲み会もあったのですが、
どろんこ行くつもりで断っておりましたが、
結局どろんこ行かなかったワタクシ、
実は子供会の十五夜があったようでそちらへ行き、



翌日日曜日、


午前中ダラダラと過ごし。。


午後から、



南海部品でグローブを購入、



白いほうが今まで使ってたもの、Mサイズ
少し大きめだったので今回はSサイズ、
見た目ワカリマセンが、、
着けてみるとちょうどいい感じです、


しかしこのグローブ結構お高め、、


本当は、大分前に使ってた


こちらのOGKカブトのグローブが安くてよかったんですが
今はもう製造されていないようです、
オフロード用ではないんですがなかなかいいグローブだったんですよね。。



そして、その後向かったのは

イオン近くのアイアイラーメン



娘はうま潮ラーメン、
アネサンは特うま潮ラーメン(写真なし)


で、私は今回は


白とんこつラーメンをいただきました。


くどくもなく食べやすいラーメンでありました( ̄∀ ̄)


そして夜


先週は全然走ってなかったのでちょっと、



と1kmも行かないうちに雨が、、


仕方なく引き返し、、


日曜日は終わりました、、


で翌日、


月曜日


夜帰宅。。


遅いので走る気なし、、


メシ食って、




ラーメン食べた後に買ってた
不二家のケーキを食ってしまいました( ̄∀ ̄;


運動もしないとね。。



そして今週末は、


バイクに乗る予定。


北九州エンデューロ選手権


何事もなければ行けるはずです( ̄∀ ̄;;


先月アソカン行ったきりで洗車以外YZ触ってません。。。


なんか準備も直前にやっちゃいそうな感じです。。(-_-;






×

非ログインユーザーとして返信する