デコボコ道

  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
   

  
  
   
  
  
  
  
  

夏の終わり

はい、まったく更新しておりませんでした( ̄∀ ̄;


今年の夏をざっくりイキマス。。( ̄∀ ̄


地元のお祭り、子供みこしでした。。


その日の夜は家から花火を観て、、


夏期休暇(お盆休み)
ホントはいけないとか言われますが、、アネサンの実家から直ぐ近くの海で海水浴して



貝を食って



トン君とドライブして、、


行った先は



熊本、アソカン~


M上さんからフロントアップを教えてもらい



サマーさんとも一緒に走ったり。
(帰り際の写真だけでスンマソ、、、





RZでちょっと走って



亀(イシガメ?)を見て


林道を懐かしんで、、




RZに乗る時のグローブを購入



須杭チャンピオンシップには行けずでしたが、


友達のあ君が市販車で3位につけたり(目出度し~)




第29回出水ツルマラソン大会【公式】
トン君からの誘いでマラソンエントリーしてテンション上げて?




連休明けに夏のクソ暑さ(熱さ?)を思い知り。。。



RZで気持ちを整え、、


さて、クガツじゃ~!!

×

非ログインユーザーとして返信する