デコボコ道

  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
   

  
  
   
  
  
  
  
  

サンバーをちょこちょこと

とうとう梅雨が明けまして、


夏本番となりました、


そんな7月18日 月曜日海の日


朝ナフコへ、、


買い物:1


レジャーシート


レジャーシートをカット


それをカット


窓にあてる


サンバーの荷台部分の窓にハメます、



そして、


買い物:2


針葉樹合板(だったと思う、)



合板をカット


それもカット



そして



合板を固定


金具で固定




外から見た図


外から見るとこんな感じ、



そして、右側に取り付けた板にイロイロくっつけて


持ち出し用工具箱

持ち出し用の工具を適当に工具箱に入れて、

この工具箱は載せたままにすることにしました、


持ち出し用工具箱など


まだ足りない工具もあるので少しずつ買い足していこう、


で、メインの工具箱は基本家に置いたままにします、


どうも載せたり降ろしたり面倒くさい


持ち出し用はまぁ、なくしても良いってわけではないけど、ショックの小さいモノを、、


といっても、メインの工具箱も持ち出しするとは思いますが、出先ではこちらを主に使うようにします( ̄▽ ̄)



×

非ログインユーザーとして返信する