デコボコ道

  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
   

  
  
   
  
  
  
  
  

YZのギヤオイル

5月最後の日曜日、



須杭チャンピオンシップ終わってから洗車以外全然手つかずのYZ、


おっと、次の日曜日はどろんこ村エンデューロじゃっど、、


レース前にギヤオイル換えてたんですが、ギヤが入りにくく感じてました


ということで違うオイルにしてみようかと、



今まではヤマハのギヤオイルでした


今度はカストロール、お値段チョット高めなんですけどね、、


換えたばかりでちょっと勿体無いなぁ、、でも換えてみたいし、


で抜き取る、


うーん、オイルパンの底がキレイに見えるじゃねぇか(・_・;


練習、1ヒート、2ヒート、10分ずつ、30分の走行のみだと全然汚れないんですね(^_^;)



当然といえば当然?


さてこれで変わるのかな、、


それから、コールマンのストーブ


ホワイトガソリン買ってきて家に帰ってきたら、



ポンプパッキンが届いてました


でもまだ今のままでポンピングできてるのでいよいよって時に換えようかね( ̄▽ ̄)


火も調子よく点きますよ( ´ ▽ ` )ノ


今まではお湯沸かし用にカセットコンロ持って行ったりしてましたが、やはりこういう小さいほうがいいですね( ̄▽ ̄)

×

非ログインユーザーとして返信する