デコボコ道

  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
   

  
  
   
  
  
  
  
  

須杭チャンピオンシップ rd1

5月15日

須杭チャンピオンシップに参加してきました、


2011年に始まったというこの大会



今年で6年目になるようです、


ワタクシ、ケイボウは去年から参加させていただいております


そして今年から50cc、65、レディース、85、市販車、オープンに加え、


エンデューロクラスが新設されました


去年は85クラスで走ってましたが、今回はこのエンデューロクラスでエントリーしました




開会式

この日の良い天気です、コースもキレイに整備されてます( ̄▽ ̄)イツモデスヨ

しかし週のはじめに降った強い雨で泥濘が土の入れ替えなど大変だったようです(*_*)


で、今回出場のエンデューロクラス


どんなライダーがいるのか見当もつかず、当日、


SEIYAくん、ウッチーさん、たんきさん、あとKTMの人、

M崎さん、CRF150RⅡの人、あ君、ワタシ、の8台、


まぁ、どっちのうクラスでっでても一緒かもしれんが、厳しいレースになるのでしょう、、



で、練習走行、


練習は市販車と混走で行われました、


全く走れません(*_*)


練習もしてないってのもありますが、モトクロスは苦手なのです(*_*)


何が得意かと言われたら困りますけどねぇ( ̄▽ ̄)アハハ


苦手ですが、雰囲気がいいし、yz85で走るためにレース出てるのです。( ̄▽ ̄)アハハ


練習はあまりしませんけど( ̄▽ ̄;;;



第1ヒート、


7位


第2ヒート


6位


総合はわかりません、


多分7位、かな(^_^;)




第2ヒートでは泥濘が深い轍で水溜りに、


ハマったまま抜け出せなくなってるライダーも、、


まぁ私はハマらずに済みましたが、、


前走者からドロ水をあびて


目の前が全く見えず(*_*)



ゴーグルはずして走行、


外したらはずしたで埃で前が見えにくい、、


やっぱティアオフか、ロールオフ用意しとかなきゃ、、



今年一緒に出場のあ君、



チェックのシャツに、オーバーオール、


会場内を歩いてると観戦に来てる人にしか見えませんでした( ̄▽ ̄)


その彼は第2ヒートで2位につけ



総合3位で見事表彰台に( ̄▽ ̄)


SEIYAくん、うっちーさん、あ君


表彰台で一枚、



そして今回エンデューロクラスだったので


85クラスを観戦できました、



須杭チャンピオンシップ 1st ヒート1 85クラス スタート【2016.05.15】


イヤー、速いです(*_*)


ほとんどが中学生です、ハイレベルなレースです


去年はこの中に混ざってたのね、、(・_・;


でもちょっと85でも出たかったかな?


って気持ちもあったりして( ̄▽ ̄)アハハ


そして市販車に出てたS原さんがこの85クラスにも出場してました(*_*)


市販車終の後が85だったので、休み無しで連続して走ってます、、


凄い、、




その市販車クラス


須杭チャンピオンシップ 1st ヒート1 市販車クラス スタート【2016.05.15】






S原さんが優勝




そして熊本から参加のna_sanさん


na_sanも地震の被害に遭われたようです、


でもこうして元気な姿をみられて安心しました、


どろんこ村今んとこ行く予定ですので宜しくです( ´ ▽ ` )ノ




レースの案内はこちら


定期EDの開催について(震災後) | オフロードコース どろんこ村




須杭チャンピオンシップ 1st ヒート1 オープンクラス スタート【2016.05.15】

オープンクラスのスタート動画です、


こちらは高校生のy君が優勝でした、


このクラスはSEIYAくんも賞典外で参加


とても迫力あるレースを見ることができました( ̄▽ ̄)



65、レディース  50はあまり見れなかったです、(^_^;)



あ、50のSさんとも久し振りにお会いできました、


なにやら250ccももってるようで、、


どろんこ村でお会いできたらいいですねぇ〜( ´ ▽ ` )ノ


つぎの須杭チャンピオンシップは8月23日


次はエンデューロクラスと85クラス


両方出てみようか考え中、、(^_^;)ダイジョウブカ?



×

非ログインユーザーとして返信する