デコボコ道

  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
   

  
  
   
  
  
  
  
  

JNCCビッグディア広島(出発~到着)

4月8日 金曜日、昼間はいろいろと準備に追われ、



あ君宅へ行き、


バイクとその他荷物をあ君のハイゼットに積込み


そのまま出発、


そして、九州自動車道の途中のパーキングで就寝


車の中では寝られないので


テント張りました。


車の横の黄色いのがテントです、


そして再出発


あまりよく眠れなかったんですが、、


なぜか笑顔なのです( ̄∀ ̄




そして関門海峡を渡るのです、


なんだかんだで



広島市内~


以前鹿児島にいたT山君へあ君が連絡取ったんですが近くにいなかったようで、会えそうな感じではないでした。



で、広島市内に寄ったのはほかでもない、


好み焼きを食べに来たのです( ̄∀ ̄


しかし、着いたのは10時半ごろ


お好み焼き屋さんのオープンが11時半


時間あるのでちょっと歩いて


原爆ドームを見てきました。


世界平和をお祈りいたします、、




そして、オープン30分前から店の前で待ち構えて、


今回の遠征での目的でもありましたお好み焼きをいただくことができました( ̄∀ ̄


『ふみちゃん』ってお店です、


以前あ君、トン君などはT山君のおすすめで食べに来たことあるお店でおいしかったってことで今回も来た次第です( ̄▽ ̄)


で、テージャスまでは私が運転するってことで、あ君はビールを飲みながら


ワタシはコーラを飲みながら、


とても美味しくいただきました



とそこへ会えないと思ってたT山君と再会( ̄∀ ̄;


奥さんとお子さんを連れて来店、



あ君と話が弾んでました( ̄▽ ̄)



私は腹いっぱいになったとこで、


テージャスランチを目指し、


到着〜



会場には前回阿蘇で隣になった愛知のご夫婦とまたお会いし、


コースの話を聞き、


バイクや荷物降ろして、テント張って、




下見へ行くことに、


一気に書きたいのですが、


疲れてきたので続きます( ´ ▽ ` ;;)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する