デコボコ道

  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
   

  
  
   
  
  
  
  
  

JNCCに向けてパート2(エントリークラスについて)

さて、残り1週間を切っております、


前回グリーンバレーではCOMP-Rでエントリしたのですが、


今回はFUNクラスでエントリーすることにしました( ̄∀ ̄;


最初は、『せっかく広島まで行くんだし、、3時間腹いっぱい走ろうかな。。。』


とも思ったりでしたが、コースの走行動画とか見てて、


やはり3時間COMPで走るのはワタシにはキツイカモ。。。


やはりFUNにしよう、、、


と思い直したところであります。


あ、FUNだから楽だとは思っちゃいませんよ(^_^;


それにFUNクラスだと同じ85クラスのバイクもいるだろうしねぇ~


で、Cクラスか?どうなのか??


はじめてのコースだしなぁ、、


慣れない地でのレース(グリーンバレーも一緒な気がするけど。。。)


安心して楽しむってことで?Dクラスにしました。


あ君は前回同様COMP-Rで上位を狙うそうです、


しかし今回、85クラスは彼ひとり(・_・;


それが何かを物語ってるのか??


ただ単に他にエントリーが無かっただけなのか??


そして、クラスが別々だとお互いにサポートしあえるでしょう~( ̄∀ ̄


先に走る私が疲れ果てたりして。。。( ̄∀ ̄;;


まぁ、そこまではなかろう、、、


今回のゼッケンは白ベースなので数字だけの貼付で済みました。


車体の仕様はグリーンバレーのときとほぼ変わってません。


フロントタイヤをダンロップからIRCにしてビードストッパーを追加しただけかな。


今のところ天気も良さそうですね( ̄∀ ̄;


楽しみです、、


あー!お好み焼き食べたい( ̄∀ ̄)アハハ

×

非ログインユーザーとして返信する