デコボコ道

  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
   

  
  
   
  
  
  
  
  

JNCCに向けてパート2(バイク仮積みテスト)

さて、1週間後にま迫りました、


JNCC、ビッグディア広島であります、


バイクの準備はチョコチョコしてました


今回あ君と2人で行くのですが、


当然一緒に乗り合わせたほうが交通費が抑えられる、



しかし2人とも持ってる車は軽自動車、、


会場まで行くための車はどうするか?


当初トン君のハイエースを借りて、、


のつもりでしたが、


軽ワンボックスにも載せられてる写真や記事を見たことあるぞ、



ってことで、本日、


軽ワンボックスへの積み込みテスト〜( ̄▽ ̄)






まずは、あ君のハイゼットに積んでみました。


意外とアッサリ入りました( ̄▽ ̄)



わたしのサンバーにも、、


と思ったのですが、


私のサンバーはやがて走行距離7万キロになろうかという感じ、


まぁ大丈夫だろうけど、タイミングベルト次回の車検で交換するかどうかって思ってたので、まだ走行距離の少ないあ君の車で行く事にしました。


そして私のサンバーにはAMラジオしか付いていないというのもあ君の車にした理由でもあります( ̄▽ ̄)



そして、YZ、


前回のグリーンバレーで転んで、


ハンドガードの被覆してるプラスチックにヒビが入ってました、

芯の方はどうもないんですが、交換しとこうかと、



今までは青のハンドガードでした



今回は



黒にしました( ̄▽ ̄)


ハンドガードで検索して、白と黒が目について、ただ単に黒にした次第であります( ̄▽ ̄)

×

非ログインユーザーとして返信する